人気ブログランキングへサル君に1日1クリックよろしくお願いします!上位を狙いたいんです><。            ちなみに、Ctrlキーを押しながらポチっとするとタブが開くだけになるのでお試しあれ^^

2011 3月14日

こんにちはしんやです^^

約一ヶ月ぶりの更新です。

東北関東大震災、まさかこんなことが起こるなんて・・・非常に心が痛いです。

私の住んでるところは被害が無く、揺れも無く、テレビでニュースを見ていても同じ日本で起こっているとは信じられません。

私の住んでいる地域は天気もよくのどかな日常です・・・。

自分が出来ることをやれればいいなと思い。

募金をしました。


しかし、お金儲けのための募金を装い集めている業者もいるようです。

もし募金活動を行うなら信用のおける業者、団体をだと把握してから行ってください。

あなたの気持ちが無駄になってしまいます・・・。

さて、更新が断たれた理由・・・


先月は損切りオンパレードでした。

ポンドで-80pip、を二回経験しました。


それでショックを受け、しばらく様子を見ているうちに学校の課題のやり直しをくらい

2月28日までにレポート約10枚を書き上げてました。

その間運がよく+60pipの勝ちと+30pipの勝ちが出ましたが

その時の精神状態はあまりよく無かったですね・・・。

まだまだです。


その後しばらくはレポートに集中していて、

また3月6日の地元のイベントでライブに集中するため(もちろんアマチュアですが、)に

FXしばらくお休みしてました。



そして三月に入りぼちぼちはやり始めようと思っているところにこの震災・・・。


こんな時に投棄をしようとしてる自分てなんだろうと思い、


結局やめました。


だからまた、しばらくFXはお休みです。

こういうときだからこそ自分に出来ることを行動にうつそうと思ってます。




もちろん余裕資金で投資と考えて行っている人は全くやってかまわないと思ってます。

例えば株なんかは信用売り出なければ短期であれ長期であれその会社を応援しているという形になります。

こんなときだからこそいっぱい稼いで人のために使おうという考えもあると思います。


しかしFXの場合は日本を応援するために円を買う・・・なら良いのですが

じゃぁ、逆にペアとなるどこの国を売るのだ?という話です。

今支援してくださってる多くの国のことを考えるとなかなか手が動きません・・・。


また、長期的に持っていることがも危険です。

パソコンに張り付く時間も長いでしょう。

なので結局は投棄にしかなりえないかなと思ってます。

FXは面白いし、勝ち方がわかればそれほどリスクにおびえることはありません。

全勝は無理ですが^^

そういった意味で最高の副業だと思ってますし時間つぶしだとも思ってます。




また日本が安定してきたらやめようと思ってます。ほとぼりが冷めたらやりますそのときはまたやり始めたいなと思ってます。

そのときはよろしくお願いします。
最後に自分で出来る募金として、アフィリエイトさせてください。
FXビクトリーエッジ


これは9800円の商材ですが購入していただければ私に報酬が7割程度入ります。
私に入った分は募金させていただきます。
この商材の詳細は
http://daigakuseidefx.seesaa.net/article/173753835.html
の通りです。私の勝ち利益が出るようになったきっかけの商材です。
信用が出来ます。


私から購入していただけた分は募金に回させていただきます。
今回はよろしくお願いいたします。



【レイバス】FXビクトリーエッジ
posted by FXしんやです at 11:51 | Comment(6) | TrackBack(0) | FX全く関係ないブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへサル君に1日1クリックよろしくお願いします!上位を狙いたいんです><。            ちなみに、Ctrlキーを押しながらポチっとするとタブが開くだけになるのでお試しあれ^^

2011 2月9日水曜日。80pip利益確定。

久しぶりの投稿です。

課題も一通り終え、少し楽になりました。

豪ドル、83.50まで上がりましたね。

81.00まで下がってそのまま下がらずじまい・・・

このチャンスを逃した私は痛かった。



一昨日ユーロドルで30pip損を出しました。
1.3615からLしたら上がらず1.3585で損切り・・・

ほおって置けば上がって得してたのに・・・後の祭りです><。


悔しかったですね。

あの局面で損を出すのは未だにやってしまった感がいなめません


80.80でLまちしてたんですが・・・

ダメでしたね><。

これはもう1っ週間も前の話。

きのう久しぶりにレポートを追え、見てみましたら

ポンドが日足でみていい感じになってたので132.80でS、

そしたらそのままずるずる下がり132.00で利益確定。

80Pipも儲けました。

良し!!です。



現在ポンド上がってます。様子見です。
また132.80が来たらSを試したいですが・・・

まぁどこかでSしようと思ってます。

132.60か80かはたまた133.00かはわかりません・・・。

さて今から学校に行きます
タグ:利益確定
posted by FXしんやです at 11:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX全く関係ないブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへサル君に1日1クリックよろしくお願いします!上位を狙いたいんです><。            ちなみに、Ctrlキーを押しながらポチっとするとタブが開くだけになるのでお試しあれ^^

2011 1月26日 豪ドルで50pip

最高です豪ドルで82.30でりかく!!

50pipです。待った甲斐がありました^^買いだけに!!上手い。


ほんでいつの間にかまた81.70まで下がってるし!!


ポンドが大きく下げましたね。

2円も・・・。

僕は明日今日の高値を維持してたらS使用と思ってた矢先の下げ・・・


この二円を取れなかったのは悔しいですね><。

まぁ僕はチキンなんで2円落ちようが50pipくらいしかとらないんでしょうが・・・そして悔やむのでしょう。

さて、課題の提出があと一週間切りました。

まだまだ仕上がりません・・・。

このままでは留年してしまいます。

FXなんて課題の邪魔にしかなりません・・・。


残念です。やめられないのよね・・・FX。

自動売買なんてしたくないし、

メタトレ嫌いなんで・・・。

これはどうしようもない・・・。

課題が終わったらチャレンジ使用と思ってますが〜^^。


ではでわ〜〜
人気ブログランキングへサル君に1日1クリックよろしくお願いします!上位を狙いたいんです><。            ちなみに、Ctrlキーを押しながらポチっとするとタブが開くだけになるのでお試しあれ^^

2011 1月20日 必勝の予感だったのに

今回はちょっと違うみたいですね・・・

豪ドル円81.52まで下げました・・・

そしてなかなか上がらない・・・

ちょっと悔しいですね。

朝買ってすぐに82.02まで上がったから調子乗ってました・・・

そこで売っておけばよかったのでしょうね、

でも82.30まで売りたくなかったものですから放置してたら下がってなかなか上がらない。


そんな僕をよそ目にドル円が60pipも上がってる。。。

昨晩、正直、81円になったときにLしてました。

で、

82.05という5pipで打っちゃったんですよね・・・・後の祭り。

今日もドル円は下げると思ったから・・・



いやいや今は豪ドルの話だ。

今回は損切りはしたくないなぁ・・・

ポンドやユーロならまだしも豪ドルで判断ミスはちょっといただけない・・・。

早く82円台回復して欲しいものです。

全力で豪の異常気象の回復を祈ります!!


とはいっても売ったら売ったで円高になるの待ってたりするんですからね・・・

人間とはいやな生き物です・・・。

人気ブログランキングへサル君に1日1クリックよろしくお願いします!上位を狙いたいんです><。            ちなみに、Ctrlキーを押しながらポチっとするとタブが開くだけになるのでお試しあれ^^

2011 1月20日

もう一月も20日ですね〜〜。

今日は必勝の予感です。

2日くらい持ち越すかもしれません。



さて、書いていた論文を教授に見せました。

全然ダメだそうです。

かなり、泣きそうになりました。





NZドル円が62.72まで下げました。

一晩で一円以上下げました。

そして

豪ドル円また81円台です。


いちおう豪ドルを81.80でLしました。


これで損切りラインは81.48です。

下がっちゃいやですね〜〜。笑。

NZもどこかでLしたいんですが・・・

このまま63円に入ってしまったらやめときます・・・。


あと、ユーロ円 ユーロドルはちょっと読めません///


111円に入ったかと思うと今朝は110.45でした・・・。

う〜〜ん。

世界中の皆さんが警戒していますね〜〜

そしてポンド円130.98と131円を切りました。

普通に下げに入ったかもしれません。

近いうちに129円をつけるかも??

でも私は手を出しません・・・。

ポンドには苦い思い出があります 笑。


とりあえず


豪ドルは81円のうちに買い!!

NZも買いです!!



×

